
電子工作とプログラミングに再挑戦してみる

電子工作側はArduinoやらmbed(LPC1114とLPC1768)やらラズパイやらをLチカをしたきり何もできていない。

プログラミングもUnityでC#に入るところでやめて、HTMLとCSSJavaScriptWordPressをちょっといじれるくらいでやめて、PythonHaskellRubyもちょっとさらってやめて...という感じ。

とりあえず、情報の得やすいArduinoと教えてもらえる環境にあるRubyをしてみようかと思う。

多分、途中で終わってしまうのは様々なことに手を出しすぎているからなので、今年度は出来る限りやることを絞る。

■神経科学 ■英語 ■

とかかな。